クロネコwebコレクト決済導入について

お客様各位

2020年9月1日

Philip College Ringでは当社サイトにてお買い物頂いた際の決済方法に、ヤマト運輸の「クロネコwebコレクト」を追加導入致しました。

クロネコwebコレクトは、ヤマト運輸の提供する決済サービスで、Philip College Ringサイトでのお買い物には、以下の2通りのご利用方法がございます。

1.代引き配送時のお支払いにクレジットカードがご利用頂けます。

Philip College Ringでは、前金を銀行振込等でお支払い頂いた残金の決済を従来は、同様に銀行振込等でお願いしており、お客様には2度も銀行窓口へお運び頂く必要がありましたが、この「クロネコwebコレクト」の導入により、商品お届け時の代引き支払いで現金とともにクレジットカードもご利用頂けるようになりました。

カレッジリング残金は数万円と高額になるケースもあり、お手元にその現金をご用意頂く事はキャッシュレス決済時代にそぐわない決済手段となっています。

そこで配送時の残金お支払いに「クロネコwebコレクト」のクレジットカード払いをご利用頂ければ、わざわざお受け取り時に数万円のキャッシュをご用意頂かなくても、いつでもお気軽に商品のお受け取りとともに残金決済が可能になります。

商品完成後に残金決済方法をお尋ねしますが、その際にはお気軽に「ヤマト運輸の代引きで」とご用命下されば、現金・クレジットカードともに配送時にお支払い頂けます。

2.ご注文時の決済にも「クロネコペイ」で多様な決済方法をご利用頂けます。

クロネコIDをお持ちの方は、Philip College Ringサイトでのお買い物時に「クロネコwebコレクト」をご選択頂いた上で、上記のような多彩な決済手段でご決済頂けます。

Philip College Ringでは、今後もキャッシュレス時代・IT決済時代に合わせた多様な決済方法を導入し、お客様のお買い物時の利便性を高めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Philip College Ring 
代表取締役 渕上 祥司

^