2026年上期の納期について

お客様・取引先様各位
2025年12月吉日
有限会社フィリップチャンピオンリング アンド カレッジリング
代表取締役 渕上 祥司
いつも大変お世話になっております。
2025年10月~12月初旬にかけて非常に多くのご注文を頂きました。その生産とお納めの目途がつくまで、2025年12月中旬以降のご注文につきましては、以下のように受注停止期間を設けさせて頂きますので、納期に大幅な遅れが生じる事をお知らせ致します。
2025年12月中旬~2026年4月までの間のご注文の納期

わたくしどもPhilip CR and CRは、ほぼ全ての商品を受注生産でお作りしております。オプションの有無、作りの複雑さなどで一品一品の製作期間に長短はありますが、原則としてご注文順にお作りし、お納めさせて頂いております。
従いまして、2025年10~12月にご注文頂きました多くの品をお納めしてから、以降のご注文品の製作に入るようにさせて頂きます。12月下旬以降にご注文のお客様、近い将来に注文をご検討されているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
2024年12月中下旬のご注文⇒納期2026年5月頃 約5.0カ月
2025年1月上旬のご注文⇒納期2026年5月下旬 4.0-4.5カ月
2026年1月10日~4月20日:受注停止期間 図面・お見積りの対応も致しかねます
2026年4月20日頃より受注再開予定
2026年5月以降より納期正常化の見込です
ご注文を頂けますお客様・お取引先様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
弊社楽天市場「Philip College Ringショップ』にはご注文頂けますが、同様に通常より長い納期がかかります。
ご注文内容によって納期が異なりますので、事前にお問い合わせください。
何卒宜しくお願い申し上げます。


